New Posts

←Newer

2011年7月10日日曜日

教習機

昔からかっけぇーなぁーって思ってたGR Digital。
ついに手元へやってきました。

あいぽん購入に伴って要らなくなったtouchを某所で交換。
貰った状態のままのGRDは底割れてるわ傷だらけだわでアレだったのですが、
サービスセンター持ち込んだら設計上の不具合(割れ)だってことで無償修理してくれました。

と、いうわけで現在写真撮るのにハマってます。
親の影響もあって昔からカメラ持つ事自体はよくあったのですけど。
気取ってストロボ買ってみたり(焦点距離あわずにお蔵入り)、
ファインダー探してみたり(なんでこんな高いの)、
カスタマイズに走ってLC-1(キャップ)つけてみたり、
結局写真撮ってる数はそんなに多くないんですけどねw

いつかはOLYMPUS PENを目指して精進します。

0 件のコメント :

コメントを投稿