New Posts

←Newer

2011年7月24日日曜日

サブの環境整えたりとか

Aria号が部屋に配属されてから、元々サブPC周辺があったデスク周辺の配置が大きく変わりました。
ほとんどこっちがメインPCみたいなモンです。

一階の共用PCではAVA含むFPSをするのが(諸事情により)厳しいので、主要なゲーミングデバイスはすべてこちらへ移行しました。
また、PCスピーカーとしてライン出力から線を引っ張ってコンポ(安物)に繋いで音質向上を図ってみたりもしてます。

しかし、マウスパッドがない。
たった一枚、Negitakuで貰ったWINNERしか持っていない・・・。
ということで、日本製マウスパッドで定評のあるアルチザンのKAI.g2 HT-Sを購入してみました。

初めての布製パッドです。
プラスチックから移行すると滑りにくいと感じるそうですが、元々WINNERが「ザーッ」って感じの滑りだったのであまり違和感ありませんでした。
実際使ってみると、確かにパッケージの通りよく滑るしそのくせ止まります。
おかげでSRが捗ります。500円にしてはいいお買い物でした。

そんなこんなで細かいところに金を使いすぎて本当に欲しいはずの Comfort Mouse 6000が買えない自分でした・・・。

0 件のコメント :

コメントを投稿