New Posts

←Newer

2011年10月10日月曜日

森林浴とか掃除とか


埼玉県・国営武蔵丘陵森林公園へ行ってきました。

大してヒマでもなく、家で色々やりたいことがあったのですが、入場無料という言葉に乞食脳が反応してしまい、家族に連行されてしまって以下略。
最近引き篭もりがちで、GRDも全然外に出してなかったので、まあ損ではなかったかなと。
園内で売ってたハーブブレンドの紅茶が美味かったです。

今度は自転車借りてサイクリングコース回ってみたいですね。





使い始めて早半年のHHK Lite2ですが、初めて掃除しました。
キートップ全部外して水洗い。やわらかめに洗ったのでキーのはがれとかは無かったです。
やっぱり綺麗なキーボードはいいですねー。

ちなみに洗い方は簡単、キートップ抜きorマイナスドライバーでキートップを抜いて、洗濯網に突っ込んでジャブジャブ洗う。
お菓子とか落としてべとついてるならボディソープでも入れるといいかと。

※ノートのキーボードやらのパンタグラフ式は外すと面倒なことになるので普通にウェットティッシュとかでふき取ることをオススメします。

メンブレンはクソだとか昔言ってましたが、やっぱりメンブレンが一番打鍵感があって自分に合います。
ごめんなさい。

0 件のコメント :

コメントを投稿