New Posts

←Newer

2013年4月3日水曜日

iPhone5がやってきた

およそ2年間の相棒だったSoftbankのiPhone4に別れを告げ、KDDI版iPhone5に乗り換えしました。


やっぱりデジタル機器は新しいに越したことないですね。ヌルサクで感動しました。
以前のiPhone4はホームボタンがヤレてたので、余計気持よく感じます。
何でAndroidにしないのーとかよく言われますが、iOSは3rd iPod touchより使っているので今更他のOSに移っても使いこなせないだろうという......そんなわけでこれから先もう2年はiPhoneユーザーです。

ケースはサンワから出ている本皮フリップケース。マグネットとかがないのでGPSにも影響しません。ストラップホールもありますが、割と便利ですね。SmartRingつけてます。

これで新年度もシャッキリ迎えられ.....てないなあ......。

==========
こんなものに手を出しております。
プラモデルなんて数年前までカーモデルを申し訳程度にやっていたくらいで、正直AFVなんて組めるのかなって心配してましたがすごく面白いですね。
戦車自体には割と前から興味はありましたけど、プラモに手を出したのは完全に某アニメの影響です。ちょろいなあ。

今のところ組み付けは割とスムーズに行ってますが、塗装で総てが決まりますねコレ......。

0 件のコメント :

コメントを投稿