New Posts

←Newer

2011年8月13日土曜日

ノートパソコンをば

手に入れました、モバイルノート。FMVのMG70Wという機種です。
例によって例のごとく、今回もとある方から交換で頂きました。ありがとうございました。



このMG70Wという機種、実は結構中途半端な立ち位置だったりします。
モバイルノートというには若干重く(1.7kg)、かといって据え置きCULVノートでもない。
しかしかえってそんなところが可愛くもあるマシンです()

スペックは以下の通り。
CPU:Core 2 Duo T7100 1.8GHz
RAM:2GB
HDD: 80GB
O S:Windows Vista

バッテリーが最長5時間ほど持つので、外出先でも大いに役立ってくれそうです。
先も見据えてSSD化なんてのも考えてます。外装の補修なんかも。


と、言うわけで部屋にまた一台PCが増えてしまいました。
全部稼動するとクーラーあっても意味無いです^o^

0 件のコメント :

コメントを投稿