New Posts

←Newer

2014年9月24日水曜日

夏の散財

霧真神宮
しばらくぶりの更新です。
すっかり夏も終わってしまいましたが、今夏は割と(遊びすぎて)忙し目にしておりました。

陶山神社

伊万里風鈴
8月の中頃までは佐賀に盆帰り。E-M1を買って初めての九州でした。
E-M1を手にしてから大体どこへ行くにもカメラを持ち歩くようになりましたが、そのおかげで歩き慣れた景色でも新たな発見があったりなかったり。

尾道

尾道水道
それから3日かけて18切符を駆使して佐賀→呉→尾道→東京と帰ってきました。
尾道は初めて訪れましたが本当に素晴らしい街ですね。どこ行っても景色がいい。
駅を出た瞬間のなんとも言えないような開放感は忘れられません。

百十年目の夏
自転車を借りて因島あたりまで走りもしましたが、向島で飲んだサイダーはメッチャ爽快でした。

平等院鳳凰堂
今月は研修で大阪まで。実は大阪は初めてでした。
暇になったらとっとと京都まで出ちゃってましたが。

Olympus Chrome Six IIIB
大阪でも調子に乗ってしまって…クロームシックスIIIB。

他にも自動車免許を取ったり歯列矯正だったりと予定が詰まって暇しませんでした。
これから秋も深まって紅葉の季節…"カメラオタク"してないで写真を撮るようにしたいところです。


Carl Zeiss Tessar 1:3.5 f=40mm
こんな不穏なモノも夏の始めに買っちゃいましたが、これはまた機会があれば。

0 件のコメント :

コメントを投稿